【西宮市】9月7日に「たけちゃんのへーほーツアー」開催!大阪・なにわ大賞で準大賞を受賞した、おくむらたけすけさんがガイドしますよ!!

9月7日(土)、「たけちゃんのへーほーツアー」が西宮にやって来ます!

ガイドするのは”たけちゃん”こと、おくむらたけすけさん。ガイドのたけちゃん先日発表された、大阪「なにわ大賞」準大賞を受賞された、まち歩きのプロの方です。

主に大阪市内を中心にガイドツアーをされていますが、今回は要望のあった西宮でのツアーとのこと。

阪神西宮駅をスタートし、こちらの「マンボウトンネル」や、マンボウトンネル宮水の井戸などを巡り、最後は白鷹禄水苑で日本酒のテイスティング(料金別)。 白鷹の日本酒集合は当日11:00。阪神西宮駅えびす口改札前で、参加費は800円です。

余談ですが、9月3日(火)に、たけちゃんがラジオ出演されるとのこと。

まち歩きの裏話など、聞けるかもしれませんね。

(文:古本卓嗣)

2019/09/02 21:57 2023/08/09 15:09
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集