【西宮市】列車と衝突、飛び込んだ可能性も、2日昼ごろ阪神『久寿川駅』で人身事故が発生した模様です

2019/05/02 17時56分
久寿川駅人身事故

(画像はイメージです)

本日2日昼ごろ、西宮市内で列車による人身事故が発生した模様です。

とれいんふぉ 関西エリア 非公式運行情報 など on Twitter

【阪神本線 上下線 運転見合わせ】 阪神本線は、15:10頃、久寿川駅での人身事故の影響で、甲子園~西宮の上下線で運転を見合わせています。

発生現場は、阪神久寿川駅の駅構内で、列車と人が接触による事故のようで、Twitter上でも多数の投稿があり話題になっています。

hiroko okuno on Twitter

阪神電車 久寿川で人身事故。 いま 西宮〜甲子園間 止まってます。 #阪神電車 #久寿川 #運転見合わせ

みーる on Twitter

阪神電車が久寿川で止まってるらしく、西宮行きの臨時普通が走ってるらしい。

はんてつ on Twitter

消防到着

発生直後は、西宮から甲子園の間が運転見合わせとなり、振替輸送などが実施されていました。

現在は、運行は復旧しておりますが、列車の遅延や大幅な遅れが出ており、振替輸送も継続中のようです。

人が列車に飛び込んだとの情報もあります、現場の状況が気になるところですね。

ゴールデンウィークに入り、お出かけの行楽シーズンでもあります。皆さんも混雑した構内や場所では、無理な移動などは事故につながることもありますので、十分にご注意下さい。

運行状況など詳しい内容は阪神電車ホームページをご覧下さい。

(やんちょ)

ジモネタ西宮

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ