【西宮市】阪神本線を「フォルトゥナの瞳」号が運行中!市内でもロケを行った”ご縁”で、2月28日まで。

2019/02/24 15時25分

現在、阪神本線で「フォルトゥナの瞳」号が運行中です。

映画『フォルトゥナの瞳』公式 on Twitter

ただいま鉄道3社にて #フォルトゥナの瞳号 が好評運行中🙌💙 ロケ地マップの配布や展示会も開催中です✨ #神木隆之介 さんと #有村架純 さんからのメッセージも🎶 #フォルトゥナの瞳 https://t.co/ZNwastfQaz

【西宮市】2月15日公開予定の映画「フォルトゥナの瞳」。西宮市内でも撮影が行われました!でもお知らせしたとおり、市内でもロケが行われました。

その”ご縁”もあって、撮影地を通る山陽・阪神そして近鉄とタイアップした車両が走っています。

まずは、たまたま乗る事が出来た、山陽電車。山陽車両車内に入ると、中吊り広告は「フォルトゥナ」一色。山陽車内続いて、阪神電車。阪神車両水色の丸いステッカーが、アクセントになっています。

因みにこちらは、近鉄電車。近鉄の車両残念ながら、こちらは20日(水)で終了しています。

阪神・山陽は2月28日(木)まで運行予定なので、この電車に乗って映画館やロケ地に行けたらいいですね。

(文:古本卓嗣)

 

 

ジモネタ西宮

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ