【西宮市】新甲子園商店街の「パン工房 coppe」が営業再開!”人間国宝さん”に認定されたお店です。

【西宮市】”メガ盛りカツ丼”の大力食堂が、突然の休業!!復活はあるのか?で紹介した「大力食堂」の休業と入れ替わるように、すぐそばの、休業中だった「パン工房 coppe」の営業が再開しています。ボード

ちなみにこのお店、関西テレビ『ごきげんライフスタイル よ〜いドン!』2015年4月30日放送分で、月亭八光さんが訪れて「人間国宝さん」に認定されました。看板と人間国宝さんステッカーチョココルネがおススメ、だったでしょうか。

閉じていたシャッターが開くと、嬉しいモノですね。

なお、「パン工房 coppe」はこちら↓↓です。

(文:古本卓嗣)

2018/12/07 15:00 2018/12/07 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集