【西宮市】ハロウィン一色のJR甲子園口ほんわか商店街。ジャック・オー・ランタンが文字通り”ジャック”!

JR甲子園口ほんわか商店街が、ハロウィン一色です。のぼり

街のいたるところに、ジャック・オー・ランタン。店頭①

あんなトコにも、こんなトコにも。店頭② はちみつ専門店のショーケースにもいました!

まさか、カボチャの花から採取したはちみつもあるんでしょうかね?

(残念ながら定休日で、確認は出来ずでした。笑)はちみつ店

10月20日(土)には、歩行者天国もあるようです。ポスター

あちこち顔を出している、ジャック・オー・ランタンを探しにでかけてみませんか?

なお、JR甲子園口ほんわか商店街はこちら↓↓です。

(文:古本卓嗣)

2018/10/14 13:10 2018/10/14 13:17
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集